おもちゃを待ってくださっていた

愛鳥さんと飼い主さま

大変お待たせいたしました🙇‍♀️


ようやく販売の目処がたちましたニコニコ


今度の日曜日、14日の21時から

おもちゃを販売します音譜


今回の目玉はソラボールのおもちゃです

ソラボールとは、天然クサネムの茎を

ボール状にまとめたものです。

天然素材の為、大きさにばらつきが

ありますが、4㎝〜5㎝くらいの

大きさです

とても軽くてサクサクの食感を

楽しんでもらえるんじゃないかなぁと

今から遊んでもらえるのが楽しみですラブラブ

今回はサービス価格の800円で出品します




それから、厚みのあるバルサのおもちゃも

今回値下げしましたのでこの機会にぜひ音譜




また、前回梱包代を頂いたのですが

考えた末、それをやめることにしました

以前と同じになります

よろしくお願いしますニコニコ





それでは、たーくさんのおもちゃを

ご覧くださいませニコニコ

数えたら約370個になりました音譜















写真を撮る度に、我ながらよくこんなに

たくさん作ったなと感心します😂

なかなか進まず気持ちだけが焦る日が

多かったのですが、ようやく販売日が

決まってホッとしていますニコニコ





よろしくお願いいたしますニコニコ