なんだか最近iPhoneのアンテナが2本しか

立ってなかったり、繋がりが悪くて

アメブロも上手く開かなかったり

いいね押してるのに反応ないとか

反対にまだ読んでないのに

いいね押したことになってるとか

困る(^^;






今日は37℃まで上がるみたいで

室温は夜中でも28℃ 暑い〜



とうもろこし🌽の美味しい季節

くーちゃんが食べていると

いつもマロンはすぐ側でこんな風に

見てたな

奪うこともなくお利口に我慢してた






ぽんちゃんは、こんな風に



非常に落ち着きなく笑

衝立がなかったら確実に奪うタイプ😂

マロンとは一緒に食べたりできたけど

ぽんちゃんはできそうにないな




夏といえば我が家の毎年恒例

大栄スイカ🍉

重量は圧巻の15.3キロ!!

載せるのが随分遅くなっちゃったけど

今年はぽんちゃんと撮れました📷




最初はおっかなびっくりだったけど




ペロリとしてたから食べ物って

分かったのかな

マロンと撮れなくなって寂しかったけど

これからは毎年ぽんちゃんと撮れると

思うとうれしいなニコニコ

2個目を頼もうかと思ったけど

1個目の時にすでに5000円もしてて

2個目を買おうと見てみたら

更に値上がり5500円になってて

諦めました(^^;;





外のプランターのハコベが絶好調で

モリモリ今までで一番すごい!

またイタリアングラスも出てきたし楽しみ






全国的に猛暑みたいなので

皆さまお気をつけ下さいね晴れ