今日も蒸し暑かったあせる

梅雨明け前に夏バテしそう(^-^;





まいまいさんから嬉しい贈り物が

届きましたキラキラ

こはちゃんのハンカチ可愛いなぁラブ

つーちゃんこなちゃんのカルピスもラブラブ






箱の蓋を開けてびっくり音譜

こなちゃんとつーちゃんから

プリン🍮がラブラブ






それから、くーちゃんの色に

塗ってもらって、こんなに可愛い

作品を作ってもらっちゃいましたニコニコ

箱庭の隣に飾りました音譜






バード&ふぉるすさんの穂差し

くーちゃんなんだかとっても楽しそうラブラブ

まいまいさん、いつも本当に

ありがとう〜キラキララブラブ








寝落ちインコ(?)のガチャで

オカメさんをゲット音譜

くーちゃんは、やっぱり安全確認から









投げたおもちゃを持ってくる

ぽんちゃん動画です音譜