先日、ぽんちゃん初のトリミングに
行ってきました音譜

ビフォー






アフター

お迎えに行って

思わずマロン!と叫んでしまった

トリミングのお兄さんも

マロンって呼びかけてるし笑

次の予約のノートにもマロンて

書いちゃうし😂

そのくらい似ていました




まつ毛が多いので二重みたいに見えるピンクハート

次は2ヶ月後

どのくらい伸びるかなぁ









くーちゃんはダラダラ換羽が

続いています




アップー音譜






ひよこちゃんにお歌を披露する

ご機嫌なくーちゃんラブラブ










うるるさんから見るからに

美味しそうなスイーツが届きましたニコニコ

羽二重餅とバターケーキが合体した

羽二重バターケーキラブラブ

ものすごく美味しかったですラブ

うるるさん、ありがとう〜ニコニコラブラブ











次のおもちゃ販売では

ソラボールを使った新作を出します音譜

ソラボールとは、天然クサネムの茎をボール状にまとめたおもちゃです

サクサク食感のソラボールと

バルサの組み合わせです音譜

遊んでもらえるのが楽しみですニコニコ