まいまいさんからうれしい贈り物が

届きましたラブ

河内晩柑と河内晩柑のはちみつと

蜜蝋クリームとミレービスケットラブラブ







くーちゃんには貴重なヒエ穂もアップ





早速ぷちぷちといい音をたてて

食べるくーちゃん音譜





河内晩柑も早速いただきましたラブラブ

文旦より色が濃くて剥きやすかった

爽やかな美味しさラブラブ



ふたりもぱくぱくラブラブ

河内晩柑のはちみつは舐めてみると

爽やかな香りがしてとても美味しいラブ

まいまいさん、いつも本当にありがとうニコニコラブラブ










昨日の日向ぼっこ晴れ

くーちゃんの小松菜を食べようとする

ぽんちゃんにくーちゃん困惑






そして、小松菜ゲット🥬

この満足そうな顔😂

マロンも小松菜食べてたし

うちの子たちは小松菜が好きになるみたい










ここからは嵐オタクの呟きですので

スルーしていいですよー笑


河内晩柑のはちみつは、嵐のはちみつが

あったお店で選んでもらったんですニコニコ


嵐といえば、松潤が独立しました

おそらく他の3人も独立するんだと

思います


色々やることがたくさんあって

大変な5人だと思いますが

嵐復活計画を勝手に立ててみました


まず、11月3日の嵐結成25周年の

記念日には、待ち望んだ5人での動画が

ファンクラブに配信されます

松潤は前日までロンドンで舞台が

あるのでリモートかもしれませんが


そして、紅白歌合戦

シークレットゲストとして

3年ぶりの5人での紅白出演

NHKはジャニーズの番組全て切っていますので

元ジャニオタとしては複雑な気持ちではありますが

視聴率を上げたいNHKは何がなんでも嵐に

出てもらえるように頑張ることでしょう

久しぶりの歌って踊る舞台なので紅白くらいが

5人にとってもちょうどいいと思われます


春までに、新曲数曲を入れた

記念アルバムが発売されます


そして、春、もしくは夏から

ドームツアーが始まります

私はここまでに3時間立って踊れる体力を

つけなければいけません

プラチナチケットだけど当たる気満々です!



この計画が実現しますように🙏