キャベツとブロッコリー高いですねー!
都内はキャベツ1000円とか!!
とんかつ屋さんも真っ青ですね驚き
ブロッコリーは毎日食べてたけど
手が出ません
でも、こういう時、生協さんは
価格が安定しているんですよね
なのでブロッコリーは生協さんで
買ってます🥦ありがたいですニコニコ






kameoさんに鳥フェス新潟の
お土産やお菓子をいただきましたピンクハート
どれもこれも美味しそうラブ
洋梨ゼリーは凍らせようかな音譜



早速ひたき工房さんのお皿で

おやつを食べるくーちゃん音譜

kameoさんいつもありがとうございますニコニコラブラブ









次の販売に向けてバルサを切っています

久しぶりに切ると身体が慣れてないので

いくらも切ってないのにぐったりショック

電動ノコギリ使えば楽なんでしょうけど

楽?ほんとに楽かな?

重くて支えるの大変だし騒音もひどい

そして、私の使うバルサは硬さが

8段階のうちの一番軽いSSを使っているので

電動ノコギリのパワーに耐えられなくて

ガッタガタの切り口になってしまうんです

なので結局、手のこになります

頑張るよー💪😆





それから、長い止まり木の立体ブランコを

完成したら出そうと思ってます

大きい子も小さい子も仲良く乗れる

ブランコ、想像するとムフフピンクハート