ここっとさんのお店で

こちらをゲットしました音譜





食べ比べハラペーニョ旨辛万能たれ

何につけて食べてみようかな

オススメがあったら教えて下さい(^人^)






それから、、







ジャーーーンアップ

おナス〜🍆🍆🍆のまな板

可愛いラブ

これは、もう❣️









ジッたーーーんラブラブラブラブ









ジッたんの上にジッたん(●︎´艸`)ムフフ

レモンやいちごも可愛かったなぁ🍋🍓

ちょうど新しいまな板が欲しかったんです

これをオシャレに使いこなせるかは

自信がありません😂

でも大満足です(●︎´艸`)









今週はゴミ捨て場の掃除当番で

ほんの1、2分外に出るだけなのに

戻ってくるとこの喜びよう

パパや娘が仕事から帰ると

悲鳴をあげて喜ぶぽんちゃん

手術してから更にすごくなった気が、、

喜んでくれるのはうれしいんだけど

喜びようがものすごくて分離不安症に

なっていないか心配になります








くーちゃんは、はま寿司が止まりません😂

は!が多めです笑

お外暑いんだって、に笑った😂





昨日は調子悪くてメイロン打って

でも今日は大丈夫そうで良かった!

寒暖差がすごいですよね

皆さんもお身体に気をつけて

お過ごし下さいねニコニコ