病院のプラスチックのエリザベスカラー
から、買っておいたふわふわお花のものに
変えました🌼
こちらの方がご飯を食べたり水を飲んだり
楽に出来ていますグッ




1日遅れのハーフバースデーを

お祝いしました🎂




お芋のモンブラン🍠

この写真、介護されている

おばあちゃんみたいに見える👵




この写真、可愛いラブラブ





昨日は、精神的なケアをと思って

いたのですが

先生からも、2、3日は元気がないかも

しれません。と言われたのですが

今日はいつも通りの甘えん坊で

何事もなかったのような元気さです

術後に走らせるのはまずいねと

この後やめました驚き






飼い主は母の日ケーキと

そらのあたらさんに頂いた美味しい

紅茶で至福の時間デレデレ

そらのあたらさん、ありがとうございますニコニコラブラブ





くーちゃんは換羽でお鼻の上に穴が🕳

換羽の度に体重が2gくらい落ちるのですが

みんなそうなのかな?

ちょっと心配です。