森の中

新緑が綺麗





昨日から、サンタヒルズのコテージに

一泊旅行に行ってきました音譜








偶然ですが昨年の同じ日にはデイキャンプに

来ていました

この時はくーちゃんはお留守番だったけど





ぽんちゃんと



くーちゃんも一緒です

ふたりとも初めてのお泊まり音譜





コテージの中はこんな感じで

お風呂とトイレもついてました








庭では、ポップコーンを作ったり




ぽんちゃん初めてのポップコーンは

ミッキーみたいなカエルみたいな

面白い形





夜ごはんはバーベキュー音譜

煙が良くないので、くーちゃんは

コテージでのんびり




ふるさと納税で届いた佐賀牛

写真撮り忘れたけどサムギョプサルも

焼いて食べました




が!!この後、胃もたれと吐き気で

一晩中寝付けなかった私笑い泣き

歳なのと、胆嚢がないのが原因かな

あぶらものに弱くなってしまいました







受付で、カフェのドリンク券を

いただいたので、わんこも小動物も

OKな席でお茶しました

一般のお客様の席を通り抜けないと

いけなかったので、くーちゃんに少し

ざわつきが笑(いい意味で)


カフェでもリラックスできたくーちゃん






一番可愛く撮れたぽんちゃんピンクハート娘と音譜

楽しい時間はあっという間ですね

もう我が家に帰ってきました

ふたりと一緒にコテージにお泊まり

楽しい思い出がまたひとつ増えました音譜