くーちゃんと嵐のお祝いイベントに

たくさんの方が参加して下さって

ありがとうございますニコニコ

お祝いメッセージも

とても嬉しかったですラブラブ


確認のため、こちらをご覧下さいね

もしも名前が抜けている方がいたら

教えてください 

コメントの承認が遅れて公開が遅れて

しまった方がいらっしゃいますが

皆さま時間内に応募された方です

寝るのが早くてご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


①②③のブランコ希望の方




④のおもちゃ希望の方

ちょっと確認していることがあるので

それが分かったらクジをしますねニコニコ

くーちゃんクジを予定していますが

毎回苦戦するので笑

ダメな時は違う方法を考えますウインク









昨日は満開を迎えた芝桜公園に

行く予定だったのですが

パパがゴルフで肉離れを起こしまして

行けなかったので

庭の芝桜とくーちゃんで写真をと

思ったんですけど




なんだこれ




ダメだこりゃ

残念な写真になっちゃいました笑





マロンも毎年行っていた

こんな写真を撮る予定だったのに

残念でしたぐすん