本日2記事目です



何か楽しいことがしたいなぁと思って

今月で6歳になるくーちゃんの

お祝いイベントをしようと準備を

進めていました音譜


そうしたら今朝の嵐復活のニュース飛び出すハート


くーちゃんのお誕生月と嵐の復活を

お祝いするイベントにしましたーニコニコラブラブ






早速ですが、プレゼント品はこちらです音譜


①りんごの枝を使った

フィンチさん用ブランコと

2ミリバルサのおもちゃのセット



このブランコ、セキセイさんでも

いけるかなと作ったのですが

出来てみたら小さくて、フィンチさんに

ピッタリのサイズだと思います

くーちゃんと並ぶとこんな感じです



くーちゃんが頑張れば乗れるくらいの

小さなブランコです





②マンゴーの枝を使った

セキセイさんマメルリさんボタンさん

くらいの大きさのブランコと

自然素材を使ったおもちゃのセット

ブランコには可愛いこんぺいとうビーズを

使用していますラブラブ


おもちゃの内容はこんな感じです

フウの実は怖い子もいるかもー




③同じくマンゴーの枝を使った

オカメさんくらいまで乗れるブランコと

おもちゃのセット

マンゴーの枝が思いの外柔らかくて

枝がくねくねしている訳ではありません

もし長持ちしなかったらごめんなさい🙇‍♀️




④バルサのおもちゃのセット



①②③は各1名の方に

④は4名の方に

計7名の方にプレゼントしますニコニコ


期間は今日から日曜日まで


いつもブログを見てくださっている方

もしくは

おもちゃを購入してくださっている方

限定でお願いします(^人^)


この記事のコメントにお好きな番号を記入して下さいね音譜

見逃しをしないようにリコメはしませんので

お許しください🙏








ありがとう嵐お願い