昨日はたくさんのご注文を

ありがとうございましたニコニコラブラブ


週末に発送できると思いますので

のんびりお待ちくださいね(^人^)



次の日曜日の21時からは

ブランコ類の販売をする予定です音譜







土日に、ぽんちゃんにおすわりなどを

教えようと頑張っていたパパですが

最後には、ダメだー🙅‍♂️と根をあげて

いました


何一つしつけが出来ない困ったちゃん😅

体はしっかり大きくなっていて2キロに音譜

前は大きいくらいだった服が

小さくなっていて



ぶかぶかで着れなかった服が

ちょうどよくなってました飛び出すハート








くーちゃんはハコベをうまうま音譜

水やりをサボっていたら

一旦全部へなへなになってしまって

焦りましたが復活してくれました爆笑






関東は今週は天気が悪い日が多いみたい

来週あたりに桜が咲くのかな

お花見が楽しみです🌸🍡