今朝の地震はビックリしましたびっくり

急いでくーちゃんをケージに戻し

ぽんちゃんも遊び場からケージに戻して

待機。心臓バクバクでした

ぽんちゃんも初めてのことに 

不安そうにしていました

皆さま大丈夫でしたか?

ラインやメッセージで心配して下さった方

ありがとうございました(*^^*)♡

なんだか地震多いですよね

嫌な予感がするので

水や電池など、あとモバイルバッテリーも

大容量のものを注文しました

大災害が起きると何故か品不足になる

トイレットペーパーはふるさと納税で

たくさんあるので安心です










地震が起こる前

ぽんちゃんは畳剥がしのガードに貼った

ガムテープ剥がしを頑張っていました笑い泣き 





くーちゃんはカバブをカジカジ

今日も平和ですニコニコ










おもちゃの販売

24日(日)の21時からです

よろしくお願いしますニコニコ