今朝起きたら雪が降っていて

びっくり🫢

寒すぎて買い物に行くのも億劫で

でも、チュールと小松菜が

なくなったので買い物へ行くと

人!人!人!

そうか!今日は祝日だったと気付きました

パパも娘も仕事なので気付かなかった







最近の1番のヒットなおもちゃは

赤ちゃん用のタグがたくさん

ついているタオルです

踏むとカサカサ音がしたり

中に音のなるおもちゃが入っていたり

アイデア満載で感心しましたおねがい




この横顔がマロンに似ていてニンマリニコニコ







雪やこんこんの動画

今日は載せられるかな

またダメでしたーえーん









バルサリングと3連おもちゃに使う

バルサ、約800個切りまくりました

この後はバリ取りをして穴を開けます