昨日は明け方からぐるぐるめまいが

起きてしまい、トラベルミンと

メリスロンを飲み、なんとか

落ち着きました

今日はもう元気ですニコ


パパは、おとといから高熱が出て

インフルエンザに(^^;;

もう4回目の上げ膳据え膳お世話生活

ちょっとうんざりしています(^◇^;)


インフルエンザとコロナがまた

流行っているみたいです

皆さんもお気をつけ下さいね








ぽんちゃんはいたずらっ子で

くーちゃんの消しゴムサッカーボールを

分解して口でクチャクチャしていたり

壁紙を剥がしてクチャクチャしていたり

飲み込まなくてよかったけど

目が離せません驚き





走るのも上手になってきました音譜


まだ2ヶ月なのでおやつは無くて

朝夕のごはんのみ

お腹が空くみたいで、くーちゃんのシードを

拾い食いしたり、この前はケージに頭入れて

シードを食べようとしていて(^^;;

可哀想だけど、仕方ない

3ヶ月からおやつデビューできるので

それまでの我慢


そして、ガブガブ星人相変わらず

今日も流血ァハハ・・(^д^;)

そろそろしつけを頑張らなくては







くーちゃんのお喋り音譜