こんにちはニコ




昨日の節分、しぶしぶ歳の数だけ
豆を食べました 多すぎるっ💦

くーちゃんはやっぱり興味なし

とりあえず見にくる


マスをガブ〜としただけ










昨日は、まいまいさんからの

バレンタイン便が届きました💝

こはちゃんキットカット可愛い💕

リンドールのパッケージにも鳥が飛び出すハート

今夜はいちご入浴剤使ってみようかな🍓

まいまいさんいつもありがとうニコニコラブラブ









今日もひよこちゃんと遊ぼう🐥

と思っていたら

ひよこちゃんに異変が!!

前に進まなくなっちゃった💦

くーちゃんもちょっと動揺してる



壊れちゃったかな😢





悩めるくーちゃん

自然と直らないかな(^^;;








皆さん、いちごは上から食べますか?

ヘタの方から食べますか?



こうやって縦に食べればいいんだと

思いつきました これなら毎回甘い

でも大きないちごだとアゴが外れそうに

なるのでお気をつけ下さい

というどうでもいい話でした笑