こんにちはニコ




今日初めて地球グミを食べました
中のシロップが酸っぱくて
でも美味しかったです♡
もう流行りは終わったのかな





クリスマスボックス🎄
ラッピングして撮影しました音譜

このラッピングでお届けしますニコニコ







昨日はコンタックさんから
嬉しい贈り物がニコニコラブラブ

どら焼き美味しそう♡

入浴剤は昨夜使ってカラダほかほかに

なりました♨️




インコちゃんを見せた反応は

周りをくるくる回って嬉しそうニコニコ





今朝は

あんよ出すぎ( *^艸^)プププ





くーちゃんにピッタリの発情抑制シード

ぱくぱく食べてくれてます

コンタックさん、優しい贈り物を

ありがとうニコニコラブラブ








ことり隊、割れてきました❣️

色的にオカメちゃん?

全部割れるの楽しみ飛び出すハート