おはようございますニコ




パパの感染は免れたようです
良かった良かった
 
これで抗原検査しました

新発売らしいです
自分で鼻の奥に綿棒入れられそうに
ないから、これは唾液タイプで助かる
いざという時にいくつかストックして
おこうと思います









さて、クリスマスボックスの
中身のご紹介です🎄💝


クマさんのバンに詰め込まれているのは


厚み3㎜のバルサのおもちゃを2つ

2ヶ所に経木を入れてみました音譜

噛み心地の違いに、ん?となったら面白いかなと♪

それから厚み1.5㎝のおもちゃと

厚み3㎝と1.5㎝のおもちゃ


直径3㎝の丸バルサが6個ついた

おもちゃと

角バルサがたくさんついたおもちゃ

落花生も少し♪


替えの3㎜バルサが30枚と

竹でできたザルの上には5㎝の大きな

キューブと3㎝のキューブが2つ


今回カラービーズを使わなかったので
こちらだけクリスマスぽくキラキラな
感じにしてみましたラブラブ


直径9㎝の竹カゴには

3つのバルサキューブが入っています


5㎝のキューブは大きいです音譜

放鳥時もバルサを齧ったり

投げ飛ばしたり

遊んでもらえたらいいなと思ってニコニコ



おもちゃの数が多いので

昨年よりお値段上がりますが

それでもお得だと思うので

良かったらぜひニコニコ飛び出すハート

お値段決まったらお知らせしますね






くーちゃん、換羽で機嫌が悪いの

ギャギャギャって怒ってるし

唇噛まれた😅




今夜は皆既月食ですね🌕

晴れるみたいだから見れるかな

皆さんのところも見れるといいなほっこり