こんにちはニコ



今日も晴れでうれしい晴れ
でも毎日具合が悪いの
なんでだろう




母の耳が遠すぎて
電話での会話がほとんどできず
毎回大声で話すんだけど
それでもさっぱり伝わらない
ほとほと困っていたのですが


母の電話機に、この拡声器を
取り付けてみたら
なんということでしょうキラキラ
ちゃんと会話が通じるように
なったんです
ありがたやーありがたや
本当に助かりました照れ


ちなみにテレビの音も
聞こえづらいというので
これも購入しました
手元でテレビの音がするので
問題解決できました
本当にありがたやーです照れ






くーちゃん、今日はミニインコちゃんで
ポイポイ遊びしています音譜




時々インスタに動画を載せるのですが

くーちゃんがサッカー遊びの動画を

アップすると、海外の方からも

たくさんいいねやコメントも頂いて

なんだか嬉しいニコニコ

この前も載せたけど

足技すごいなぁと感心してます