おはようございますニコ


皆さん、クリスマスは
楽しく過ごされましたか?


私はぐるぐるのゲロゲロで
ケーキも食べられませんでしたえーん


どうも今月はダメです
寝込むと家族に迷惑かかるし
年末年始はハンドメイドはお休みして
体調を整えたいと思いますニコニコ


グロッキーで落ち込む私に
優しい贈り物が届きましたキラキラ

オンマさんからマロンとくーちゃんの
ウマウマ便照れ
フラミンゴのクッションカバーも 
可愛いの💕

クリスマスに何も準備して
あげられなかったから
チキンのご馳走ほんとに良かった笑い泣き
オンマさんありがとう照れ
お座りしてまずは写真と思ったけど
マロンにそんな余裕はなかった笑
マロン良かったねーニコニコ

娘にサンタさんの服を着せられて
マロンサンタくんになりましたほっこり





こちらはkameoさんから
クリスマスのおやつとプレゼント企画で
当選した巾着アップ
この巾着形がとっても可愛くて
作るの苦労されたと思いますキラキラ
クリスマスプレゼント嬉しい照れ
kameoさん、大切にしますねおねがい
ありがとうございますラブラブ




こちらはまいまいさんからの
クリスマスプレゼント🎁
こはちゃんの記録、こはちゃんは
もちろんのこと、卯月ちゃんも
載っていて可愛いんですラブラブ
くーちゃんのクリスマスプレゼントラブラブ
くーちゃんにも何も準備できなかった
から嬉しい笑い泣き




なんだかなぁ〜なクリスマスが
優しい贈り物のおかげで 
ほっこり温かいクリスマスになりました
デレデレラブラブ







ピーちゃん年賀状の宛名がまだまだ途中で
ちょっとまだ字を書くのが難しいので
忘れた頃に届くかもしれません(^^;;
お許しを😅



マロンの毛繕いをしてるつもり?の
くーちゃんと、乗られても気にしていない
マロンです( *^艸^)プププ