昨日はkameoさんから嬉しい便がアップ
kameoさん、遠くからことりマルシェ大阪に
来てくださってピーちゃんもお迎えして
くれて、それだけで幸せ一杯だったのに
お土産までいただいてしまいましたお願い
ビリケンさんの人形焼と
特大サイズの立派な粟穂さんと
ひたき工房さんの湯呑み茶碗ラブラブ
春の不調期に入ってしまったので
お茶してのんびりしますほっこり
kameoさんいつもありがとうございますラブラブ





こちらは、くるみさん
ピーちゃんたちのお花見写真を
撮っていただきました
可愛いですよねー(。>∀<。)ラブラブ
お花見に行きたくなりました音譜
くるみさんありがとうございますお願い





さて、マロンにイチゴをあげようと
していたら
すっ飛んでくるくーちゃん笑
素早く登ってくると
イチゴをチミチミ
マロン、すんごい見てます笑
怒りもしないで
ひたすら待ってます
じー・・
くーちゃんの顔がワルワルになってるアセアセ
マロンはおっとりさんだねーほっこり



そんなくーちゃん
いつものケージだと出して〜出して〜と
ずっと張り付いているので久々に大きな
ケージに入ってもらいました
作ったハシゴもつけてみました〜音譜
でもまだハシゴを渡ってくれませんえーん
しばらくは鏡にお喋りしてたけど
やっぱり出して〜と張り付くくーちゃん
でした笑