こんばんはニコニコ


ウロウロ台風、栃木の近くを通り過ぎていきました。
昨日の病院帰りに見えた迫力のある雲。
{48689B93-FBE9-4812-8445-22DBA749FB7C}


娘の学校は今日はお休み。なので娘も連れて母の見舞いに行ってきました。孫が来ると母も喜びます







先日、娘が18歳の誕生日を迎えたので、めずらしくホテルのフランス料理のお店でディナーをいただきました

{4540A1C9-68B4-46CA-A46A-07F73889EB9C}


盛り付けもきれいでどれも美味しかった

急な予約だったのに、誕生日と伝えたらデザートプレートにお祝いのメッセージを入れてくれました さすがホテル

{37BF7B36-3829-461D-99C3-C37B75502F59}

次のちゃんとしたお祝いは20歳の時かな。

きっとあっという間なんだろうなぁ








私のいとこからのご注文で、白文鳥ちゃんをふたつ作りました


「りんご」という名前の文鳥を飼っているお友達へのプレゼントなので、りんごのチャームを作りましたりんご

{3510D06B-4EDB-4F64-979C-E72130EF08F7}

{E4117E14-2CF9-4C6A-8518-A4C5CCD2F984}


Twitterで、唇がセクシーとコメントをいただきました

そう言われてみると、石原さとみも顔負けのセクシーたらこくちびるですよね(笑)