こんにちはニコニコ



今日から親が入院し、しばらく病院通いになるため一週間ほど、のんびりモードのブログ更新になりますニコ





昨日・今日と、自宅のすぐそばにあるショッピングモールの広場で、何の映画なのかわからないのですが、撮影をしていまして


昨日は福士蒼汰くんもいたらしく


今日、病院帰りにのぞいてみたら、長谷川博己さんを発見


背が高くてすらーっとしててカッコいい



長澤まさみちゃんと松田龍平さんもいたみたいですが、その時は残念ながら不在。



でも、ちゃっかりエキストラで参加出来てラッキーでした



ま、おそろく映ってないか米粒よりも小さいかどちらかだとは思いますが



思いがけない体験が出来て楽しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)









思いがけないことといえば、またまたプレゼント企画に当選しまして


an*inさんのドッツネックレス


シンプルで華奢なネックレス、服を選ばず活躍してくれそうです


an*inさんの作品はこちらから♪

{E6DB16CE-2205-4F09-B652-8717A41EF860}

{0DD5858B-1E8E-4F75-AB5E-53746C8102EE}

今年の運を使い果たすどころか来年の分の運も今使ってる気がします






楽しみにしていた梨の季節が始まりました


まずは幸水、お次は陽水、その後3種類くらい出て、最後は王様にっこり です


マロンもすこーし食べられます

{DF8A1D39-5D2D-48E2-ACE7-71B31C6194B9}

{F15E962F-C1CC-4086-ADAE-DFAA638AFC37}


きみは食べても食べても食べ足りないんだよね。

でも太るからちょっとだけね!(笑)