こんにちはニコニコ



昨日は宇都宮上空を台風が通過。すごい雨と風でした。



マロンがビビりまくり洗面所のトイレシートの上でじっと身を潜めていました




今朝はいいお天気  でも午後は雨予報




降らないうちにお散歩に行ってきました。

{AEA1AAEC-4A14-49B4-8C25-BDC5C1088F7A}

いつもの土手は草が伸びて大変なことに

{A7504855-9C98-4628-AEDD-D96F25E41450}


これじゃあ、土手に上れないねー









おかげさまでご注文をたくさんいただいておりますm(_ _)m


ウェルカムボードも人気で、こちらは、もうすぐ巣立ちます


{928ED967-3A53-4B97-BB9D-58F921184B94}


こちらは、結婚式のウェルカムスペースに置いていただきます

{BB57DC80-AFCE-40D7-A2EE-2D62D6934269}



先日も結婚式にお選びいただきましたし、晴れの場にピーちゃんを選んでいただいてとてもうれしい気持ちです




そしてこちらは、私が毎日楽しみに見ているブログを書かれている方からのご注文です

いつもブログで見ている可愛い鳥さん達

その鳥さん達を作ることが出来て幸せです

{8C792018-9CBB-429B-AE58-C96C09D19284}

{D96B69A6-6958-47E5-B7D4-07FA3B1FB7CD}

{10DD53EA-886B-433C-8A79-B3A7C869B10D}


1つ形の違うピーちゃんは、ひめうずらちゃんです

このひめうずらちゃんにすっかりノックアウトの私  たまりません





この子にもノックアウトしてますよウシシ


つちのこくんです

{9817C387-BE23-4FB4-99D1-13B7A5DF9E42}