こんばんはニコニコ



今日は甲子園の決勝戦で、宇都宮の作新学院が見事に優勝しました



作新周辺は花火が上がったりテレビ局が来ていたり大変な盛り上がりのようです



金メダルを獲った萩野くんも作新でしたから、すっかり有名校ですね



娘と同じ幼稚園だった子が昨日は投げていたようですし、自分の子と同い年の子たちの勇姿はいつも以上にじーんとくるものがありました










昨日はとても楽しみにしていたものが届きました



アメジストのオルゴナイトです

美しい〜

{808EAF34-2094-457B-81BA-45ED4C98CC78}


オルゴナイトとは

動力を必要とせず、常にマイナスイオンを放出する装置で、このような効果があるそうです。

・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける


ネットからそのまま持ってきました(笑)



オルゴナイトがどういうものか知ったら、欲しくて仕方なくなりまして、


amo-meluさんに私の体質に合うものをオーダーで作っていただきました


ラッピングも可愛くて、
{150CA0D6-1111-42E2-AC5B-F63A43AB99E5}

疲労回復に効果のある石を使ったブレスレットも

{DB6626C2-A3CC-4A7A-AB31-65C5536571BB}


疲労回復ときたら毎日つけたいです♪


amo-meluさんのショップはこちらです

素敵なブレスレットもたくさん出品されています

minne.com/amo-melu





今晩はネックレス作りを楽しんでいます。
{C2DC69E5-5DAC-43DA-A73E-7842BF5A7EDE}





明日からはまた気合いを入れてピーちゃん作りに励みます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚