おはようございますニコニコ



昨日は、益子町に出来たひまわり畑を見に行きましたひまわり



東京ドーム2個分の畑に一面のひまわり

{FF4D540E-D6F4-4751-B77E-BEFFEC819E04}

{DD14F39B-9A48-43D7-8839-D612639F0E31}


夏空に似合います

{F964C82A-9E2F-44D3-99BB-A80EC003B0B1}


{1E87F923-E4B6-4836-B9B2-59C484FBB702}

今日からは、ひまわり祭りが開催されるそうです。

うーん、でも天気がイマイチなので、晴れてる時に行けて良かったです。






その後、益子の茶屋でランチ

{1C2DD109-F9E0-4A3F-BDA2-05295651726F}


デザートプレートが食べたくて、ご飯ものはなしでデザートだけ頂きました


かぼちゃプリンが絶品

{E6552747-968D-424C-B87F-11BBB83209BA}


ボリュームもあったので、これだけでお腹一杯になりました。


お店には手作り雑貨がたくさん置いてあって、しかも安い! 一目惚れでフクロウの置物を購入

{36A9CE97-8A99-4D43-8F21-E866D7D7AD01}









ピーちゃん作りは、次の文鳥ロードショーさんへの納品に向けてシナモン文鳥・シマエナガ・すずめの制作に入りました

{F9D44792-3033-4F9B-B20C-0EC613F9F247}




こちらはオーダーのピーちゃん達


ブログを見てくださっている方なので、こちらも後ろ姿をパチリ

{0BE8CC3F-C9ED-4741-A640-843730C3826A}


一番右のいつものピーちゃんとは違うフォルムをしているのは、ひめうずらさんです(♡ˊ艸ˋ♡)


このひめうずらちゃんのブログ記事にメロメロ状態の私です





毎日、家族とマロンに鳥さんを飼いたいアピールを試みているのですが、絶対ダメ!と全く相手にしてもらえません ふぅ〜