こんばんはニコニコ




やっぱりピーちゃんを諦めきれない私です



宇都宮市の小鳥のお店を検索したりしてます






今めずらしく虹が出ています

{09F726D6-E16C-4A91-A2E6-1EA0385F8E49}


大きな綺麗な虹です



虹とマロン

{B0E3A620-4DB4-466C-9CDA-0A42E13A9CC2}

あははー 







ピーちゃんのウェルカムボードを、なんと!結婚式のウェルカムスペースに置いていただくことに  こちらも幸せな気分になります



桜文鳥が新郎さんで、白文鳥が花嫁さん

 {5CEE6810-E40F-48A3-8DE2-07A9283956BA}

想像するとドキドキしてきます(♡ˊ艸ˋ♡)









こちらはオーダーのピーちゃん達

このブログを見てくださってる方なので、お楽しみのために後ろ姿でパチリ

{3D48B018-F524-47EB-824A-4C0861657283}


なんと 娘さんがぴよぴよ劇場をお部屋でやりたい、という何ともうれしいセキセイさん達のご注文


フクロウさん達はお部屋に飾ってくださるとこれまたうれしいご注文です(♡ˊ艸ˋ)♬*
本当にありがとうございます







こちらは、お家で飼われているピーちゃん達のオーダーのご注文で、天国に行ってしまったピーちゃんもいます

{100047F0-D6B2-4576-B4D9-C05FA5392853}


私も今は亡き飼っていたピーちゃんのことをよく思い出します

小さい小さいピーちゃんですが、やっぱり家族なんですよね






今日は仙台に遊びに行っていたお友達からお土産をいただきました

笹かまぼことずんだまんじゅう

どちらもすごく美味しかった

{9541B75A-7631-48D5-ADC3-35E7429655DE}


今夜から関東は雨みたいですね。

また台風なのでめまいが、もぉーっ、イヤ。


気付くともう8月も半ば。夏ってあっという間ですね。


とりあえず、今週末の本怖が楽しみですウシシ