こんにちはニコニコ




昨日は宇都宮の花火大会でした花火




鬼怒川の方でやるのですが、歩いては遠い、自転車は坂がある(ヘタレです)、車は激混みで近付けない




ということで家のそばから見ることに。




色々建物が邪魔で下の方は全く見えず

{01DB78F2-F49E-4119-93CB-9D1B4A39C339}



そして、得体の知れない轟音に怯えるマロン。

{760B359C-16DB-4029-83A1-E52B3D64A0BB}

{D90027B4-6373-44CB-9106-4E770D094C66}
{63BD00F2-30CD-460D-802E-36F47EAD702E}

大きな目を更に見開いてこぼれそうです


来年はもしかしたら娘は彼氏ができて一緒に見に行くのかな。な〜んて考えながら見てました。ちょっとさみしい







ぴよぴよ劇場、せっかくなので夏っぽくしてみようと作ってみました

ぴよぴよ劇場その10

{8864EFC5-CD7B-4C4E-9C6C-979D5AA06F92}

{99B240A5-A7F0-422F-9977-72D7F56506F8}

{47A2691A-E88F-4638-A251-8D5A514A9810}

{534C175D-07FC-4112-B1E2-8AA625F6F8DB}


おばけの顔をもう少し透明な感じにしたかったなぁ

いつも作った後に色々反省点が見つかって、自分の詰めの甘さにキィ〜っとなります


次はどんなのにしようかなぁウシシ







ブログやTwitterで皆さんの可愛い鳥さんに癒されている私ですが、


昨日はついに我慢出来なくなって、自分の本物のピーちゃんが欲しい!ピーちゃんとピーちゃんで写真を撮りたい


と家族に訴えてみたのですが、



マロンがやきもちを焼くから、マロンが怖がるから、とまた家族に反対され



じゃあ、マロンが鳥さんに近づいて怖がるかどうか確認しに行く!



と、マロンを連れてペットショップに




可愛いコザクラちゃんにマロンを近づけてみたのですが、特に反応はなし。



ほら、怖がってないじゃない!
このコザクラちゃんが欲しい!と詰め寄ったのですが



結局、ダメの一点張り




せめてゴーペンちゃんを買って帰ろうと探すものの見当たらず




何一つ収穫なく帰ってきました




私のピーちゃん生活はまだまだ当分先のようです