こんにちはニコニコ


今日も宇都宮は暑いです


夏バテなのか何なのか朝起きるのがものすごく辛いです。お弁当作りもなくてダラけてるせいかもしれませんウシシ




今日からお盆なので、お花を準備したり果物や和菓子を並べたりしていました。


果物といえば、梨がそろそろ始まる頃


マロンと一緒に梨園を様子見

{ECB8AFFF-EE02-4DB1-9195-F70F2EC4F45F}

{EC0F2DA9-8BDA-4407-8F31-6705FDB3B667}

うきうきの顔してます(笑)


梨はまだ始まったばかりで、家庭用の梨の最後の一袋をギリギリゲット出来ました

{915BC926-6F93-4D9C-8A6D-7917E9B88053}

まだ小さめな梨ですが、甘いのなんのって


一口食べて、んん〜〜と、うなってしまう甘さ これ食べたらスーパーの梨は食べれなくなります(o^^o)






ピーちゃん作りもありがたいことにご注文を何件もいただいています



こちらはオーダーでお作りしたセキセイさん

{378DBA45-F507-48CD-86AE-690B940B63B3}


こちらもオーダーで、初めてネックレスを作りました。お子さまへのプレゼントということで私もうれしくなっちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

{7C272D3C-B92C-4F33-8AA0-5CB26429EEC1}





こちらは、これからコーティングをするすずめちゃんとコザクラちゃん

{5B28AE59-C337-4D9F-8A68-668E9746B9ED}


こちらはオーダーのオカメさんとセキセイさん二羽を作り始めたところです。

それからシナモン文鳥を作り始めました。
おかげさまで忙しい夏休みになっています

{F8E8F1DE-F212-4AC3-8881-C23460B2CCFF}






そうそう!くじ運のない私が、またプレゼント企画に当たったんです!

necomilkさんのフルーツたっぷりぬこパイのピンブローチと、チョコドーナツのストラップ
あ、ねこぱいじゃなくて、ぬこパイなんです

あまりに美味しそうなのでこんな写真を撮ってツイートしてみました。

{96352F24-9700-4AD6-A2C8-4333F3850FDE}


食べれそうですよね

早速バッグに付けて楽しんでいます


それにしてもプレゼント企画に2度も当たって、もう今年の運は使い果たした気がします