こんばんはニコニコ



台風が近づいています



台風が発生していると持病のめまいが悪化します



早くどこかへ行ってほしいです!








今日は娘の吹奏楽の最後の大会でした



中高一貫校なので6年間頑張ってきた集大成の大会。



とてもいい演奏だったと思います



結果は帰宅してからのお楽しみです。

{C09AFA2D-ED7F-4C61-BB8E-EF6C3044DE41}


部長になって色々大変なことがたくさんありましたが、やりきることが出来て本当に良かったし、これからの娘の自信に繋がると思います。



何かお祝いをと思い、サーティーワンのアイスケーキを、と買いに出掛けたのですが、欲しかったものが売り切れで、結局バラエティパックに。

{A2F294D6-C6FF-458F-A009-083255E534C8}


とりあえず積み上げてプレートを付けてみたのですが、ひどい出来ですね 字ヘタだし(笑)


まあ、いいのいいの、気持ちですからね(笑)








とりん家さんへの作品が全て出来上がりました

{347280A6-DDE2-4B79-9EA2-0BD387D68508}


よし、次は納品書!  

慣れないことはホントにダメで、手こずる手こずる

何回も書き直しようやく終わりました


あとは値札付けして、明日には発送出来るかな。







今日のマロンくんは、おやつにもらった豚ミミを大切に咥えて長時間ウロウロ


{21C0DB2C-1CF0-4192-B231-9F73C961F045}





いつ食べるか、今でしょ!



いやいや、まだまだ

{4F7450BC-489F-4949-88C6-18E4CE3F1034}





今でしょ!


いやいや、まだまだ


{227746D9-5083-4665-AE22-333269E4EC0D}

よだれ垂れてます




いつ食べるか

{A279F4A6-C906-46E6-A103-11E2C898925E}



人生とは食べることである


それなら、今でしょ!


いや、まだまだ

{377C276E-F89D-479C-B33D-58D4EEA7046A}


悩みに悩んだあげく、白くふやけた豚ミミをこの後あっけなく食べてしまいました(笑)


マロン、悩むの長過ぎじゃない?