こんばんはニコニコ



最近の暑さは危険なレベルになっていますねアセアセ



皆さんお気をつけ下さいね💦








バードカフェとりん家さんへの委託作品作りがいよいよ大詰めになってきました


ピーちゃんのお好みバケットに

{7F664D74-594D-4947-B6A1-FAD3A80E341B}


ウェルカムボード

{9BF5A0CF-7EFF-471B-9FC9-A2C55C5E18AC}


バッグチャーム

{3CCF770D-C7F6-4E9B-B652-6D2CFF1603E9}


バッグチャームとストラップはあと20個作って完成です


うれしい〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

マラソンは走れませんが、走ったような気分です


巣立ちまであと数日です






昨日は近所のお寿司屋さんでランチメニューをいただきました。

ちらしとアジのたたき丼

{C0B6975E-9DB6-45C9-9C1D-292CD717794E}

{EDEEE866-FE0F-45D4-8BC1-CB48D594E138}


この2つで2000円でお釣りがくるという安さ!

ちらしは、お刺身の下に更にお刺身が入っています デザートまで付けちゃう太っ腹

海無し県なのにおいしいお寿司が食べれて幸せです






それから、ネットで安さに惹かれて桃も箱買いしちゃいました。

{3AEF9A01-593E-435B-A0B5-51DA2DA6A3E7}


小粒ですが美味しい桃です






あと1週間くらいで近くの梨園の梨も始まります


幸水から始まって10月のにっこり梨まで梨のフルコースを今年も楽しみたいと今からうずうずしています

{9532D619-7DC8-49E9-9C7B-D53801D53EFF}


はい、はい、一緒に食べようね