こんにちはニコニコ



宇都宮は今日もいい天気







昨日は、お客さまから男性用のバッグチャームのリクエストがあったので、早速作ってみました。

{D48DC61F-244B-4ACF-955A-F76FEEBE8139}


そうしたら、Twitterで、男性じゃなくても欲しいです、アンティーク調で素敵ですね、とうれしいコメントをいただいたので、男性用と分けずに、
選んでいただけるようにしました。

{5BE66E0E-21A3-46D3-A983-D5F0B88BFBA5}

ひとつ幅が広がってうれしいです(*´˘`*)♡ 





それから、初めてすずめちゃんが巣立つことになりました

{9431068C-3481-44EE-AE83-E2949AC043F4}


アンティーク調2つは男性の方へのプレゼントとしてご購入いただきました


ご家族やお友達へのプレゼントとして求めてくださる方が多いので、なんだかとってもうれしいんです







コーティングも進みました。

{357DCF99-C2F7-4D8D-BE5C-46C99CF49192}


委託分をなんとか10日までに発送するのが今の目標です。







こちらは

{F2DC836E-183B-41CF-BC35-E06390CD0EE7}


スルメを加えたおじさんです

{B47B15C1-C204-4BB5-93C2-9E28B1711C12}


この後、1時間以上豚ミミを加えてウロウロウシシ


なんだかマロンの変顔を載せることが多くなっていますが


本当はこんなに可愛いんですよ!

{CBBF8393-339A-4CB2-91E6-72E6B9AA8A1D}


今日もゴロゴロさん来るかなぁ


来ないといいねー