お犬様とお猫様の共同生活3 | ☆☆nendo@お犬様日記☆☆

お犬様とお猫様の共同生活3

私の家のお犬様は、お猫様と共同生活をします

お犬様とお猫様が初めてお会いになります。

Tちゃん「な・なに、あなた?? えっ?? 誰なの??」

Tちゃんはちょっとお犬様に性格は似ています。
Tちゃんは侵入者に戸惑いながら威嚇しています。

お犬様「はじめまして♪ お犬様よ!!」

お犬様は新しい友達にご機嫌です。

nendo「駄目ですよ!お犬様!! 嬉しいからって飛び掛かっちゃ!」

Tちゃん「ちょっとK? あなたも何か言いなさいよ!!」

Kちゃん「ん? いいんじゃない・・・??」

Kちゃんは我関せずです。


新しい友達にご機嫌のお犬様

侵入者に戸惑うTちゃん

我関せずのKちゃん

3人の共同生活はどうなる事やら・・・


Kちゃん「ちょっと! それ私たちのご飯よ!!」

nendo「お犬様!!お猫様のご飯食べちゃ駄目ですよぉ~~!!」

α~ (ー.ー") ・・・