2020年越しは20年ぶりマレーシアで | ねんど大介のブログ

ねんど大介のブログ

アジア各国を股にかけ活躍するお笑い芸人ねんど大介のブログです。















マレーシア!

ワハハの先輩勝栄さんとロケで来たのが約20年ぶりくらいかなと。

すごくいいイメージだったけど、撮影スタッフの皆様にご迷惑をおかけした事覚えてます。

バドゥ洞窟にもいきました。
あー来たことあるなって思って懐かしく。

あの時と俺!まだまだ、タレントやってるぞ!!

上海時代の仲間もお店だして5年!

初ランカウイ島へも。

考えることたくさんの年末年始の旅でした。

インバウンドプロデューサーとして、引き続きアジア、東南アジアの知見を増やしていかなければ!