ここ最近の一ヶ月w | ねんど大介のブログ

ねんど大介のブログ

アジア各国を股にかけ活躍するお笑い芸人ねんど大介のブログです。

激レアーズin大阪!
ありがとうございました^_^

長崎へ、ちゃんぽんでしょうw

久々にコスタに搭乗!
天気最高でした!

やっつん、買いましたよ〜^_^
おめでとう㊗️ございます^_^

NHKに!

福岡担々麺w
清水さん、オーナーシェフおめでとう🎈ございます(清水さんは料理で大忙しで映ってません笑)
柴犬 ナナちゃん
また長崎へ。
ニューヨーク堂🗽
長崎の街を一望!
またまた担々麺!
摂津元ソフトバンク投手!
東宝スタジオへ!
さすが、ゴジラがお出迎え!