ミニドラマ完成! | ねんど大介のブログ

ねんど大介のブログ

アジア各国を股にかけ活躍するお笑い芸人ねんど大介のブログです。

熊本県玉名市のPRミニドラマ!
【鄭成功 熊本縣玉名市之旅】が完成しました!

本日より1日一話(全四話)が毎日配信されます。

台湾を初めアジアに向けてインバウンド用に制作されました。

出演は、熊本武将隊に台湾の三国神の一人「鄭成功」と仲間たち、玉名市民の皆様に藏原市長も参加されています。

鄭成功は、父【鄭芝龍】と日本人の母【田川マツ】との間に生まれ長崎県平戸で六歳まで過ごし、台湾では英雄とされ大学や道、公園の名前にもなっております。

ドラマ仕立てでPR!!新しいインバウンドの形かと思います。

もちろん、日本人の皆様もご覧いただきたいです!セリフは九割日本語ですw

動画は玉名市公式観光案内サイト【タマてバコ】から入ってトピックスからご覧になれます。

まずは日本語ダイジェストご覧いただけたら嬉しいです👇

http://www.tamana-tamatebako.net

熊本縣玉名市歡迎你!