映画【 ギャングース 】来月全国ロードショー! | ねんど大介のブログ

ねんど大介のブログ

アジア各国を股にかけ活躍するお笑い芸人ねんど大介のブログです。

【激レアさんを連れてきた。】

ご覧いただきありがとうございました!

国内外からたくさんメッセージいただきました(^^)


ステキなステキな宝物になりました(^^)番組に感謝感謝です!


もし、観てないな〜観てみるかっ?と思われたらぜひ【TVer】で!一週間放送見れます!

https://tver.jp/search/catchup?keyword=%E6%BF%80%E3%83%AC%E3%82%A2


さて、ここで皆さんにお知らせが(^^)


来月11/24から始まる映画【ギャングース 】に出演させて頂きました(^^)


昨年大ヒットした【22年目の告白私が犯人です】の入江悠監督作品です!


主演は加藤諒さん

渡辺大知[黒猫チェルシー]さん

高杉真宙 さん


役者陣は、林遣都さん、篠田麻里子さん、金子ノブアキさん、MIYAVIさん、ねんど大介(笑)


全国ロードショーです!皆さん是非是非ご覧下さいませ〜(^^)


また、10/12まで札幌で公演やっております!


JTBさんの支援もあり、北海道民の皆さんは無料ご招待させていただきます!


北海道の皆さんぜひ!遊びにいらしてください!


北海道がんばろ〜👊


最初の写真は元気な北海道の皆さん(^^)