映画【爱情公寓】が封切り | ねんど大介のブログ

ねんど大介のブログ

アジア各国を股にかけ活躍するお笑い芸人ねんど大介のブログです。

私が中国で知名度が広がった作品が爱情公寓です。

1-4シーズンまであり、わたしはシーズン2の10話にゲスト出演させていただきました。

大ヒットしたおかげで、北京や、上海、珠海のイミグレでハンコつきながら「お帰り」と言ってもらったこともありました。

シーズン1から10年たち、映画がスタート!

番宣を各局がやってるらしく、シーズン1から4まで再放送やってると中国の友人から写真バンバン送ってきた( ̄▽ ̄;)

大ヒット祈願します!

中国語勉強されている方、ぜひ参考に^ ^