ドラマ撮影で台湾へ!! | ねんど大介のブログ

ねんど大介のブログ

アジア各国を股にかけ活躍するお笑い芸人ねんど大介のブログです。

中国の予算で(なんと66億円らしく💦)ドラマ撮影に台湾へ!

わたしにとっても憧れの歌姫の生涯を描いた40話のドラマで、嬉しいかぎりでした!

放送が待ち遠しい^ ^

詳細はまた改めて^ ^

このエプロン便利じゃない?携帯触れる笑

まげを作ってもらい!何役なんだ笑


撮影お休みの日に、Kanoへ役者の皆さんに来ていただき^ ^



たくさん語りました^ ^

馴染みの店の一品!



お一人様カラオケ🎤を見てる若者!( ̄▽ ̄;)


フルーツパーティ^ ^