いやー! 寒いっすわ!
夏大好き人間の俺にとっては、罰ゲームみたいなもんですね!冬って!!
これじゃー、せっかくのバイク熱も冷めちゃうでしょ![]()
でも、まだまだ熱いっす
冷めないです。
ぽっぽ ぽっぽしてます。あれ、熱ある![]()
あれれ
アタマ い・た・い ![]()
カゼですかあ
今日はもう寝ます
盛り上がったのにすぃませんんんんんんんん![]()
いやー! 寒いっすわ!
夏大好き人間の俺にとっては、罰ゲームみたいなもんですね!冬って!!
これじゃー、せっかくのバイク熱も冷めちゃうでしょ![]()
でも、まだまだ熱いっす
冷めないです。
ぽっぽ ぽっぽしてます。あれ、熱ある![]()
あれれ
アタマ い・た・い ![]()
カゼですかあ
今日はもう寝ます
盛り上がったのにすぃませんんんんんんんん![]()
いやー
今日ハーレー試乗できると思ったのに、
ソフテイルねーし
まぁいいかと思って、カレンダーもらって
すごすご帰ろうと思ったけど、やっぱ帰れねー![]()
乗りたいのよ!バイク。 おっ
あるじゃーん
CB あれっ
おれ はぁぁれぇぇ乗りたいんだよな![]()
この際乗っちゃえとかそういうんじゃねーンだよなー![]()
妥協ーできませーん![]()
かみさんにも呼び出しくってるし、今日帰るよー!
とりあえず、アディオス ハーレー![]()
ハーレーいいっすよ!!
ほれました。免許取りました。
本当 乗っちゃだめですよ、あのバイク。
マジで欲しくなるから!
ブログやるのも、ハーレーのせいですよ。たぶん!
絶対乗りたい・・・・・。
明日、試乗行ってきまーす。