いやー! 寒いっすわ!


夏大好き人間の俺にとっては、罰ゲームみたいなもんですね!冬って!!


これじゃー、せっかくのバイク熱も冷めちゃうでしょガーン


でも、まだまだ熱いっすアップ冷めないです。


ぽっぽ ぽっぽしてます。あれ、熱あるあせる


あれれ汗アタマ い・た・い カゼ


カゼですかあ


今日はもう寝ますぐぅぐぅ 盛り上がったのにすぃませんんんんんんんんダウン










いやーむっ 今日ハーレー試乗できると思ったのに、


ソフテイルねーしメラメラまぁいいかと思って、カレンダーもらって


すごすご帰ろうと思ったけど、やっぱ帰れねープンプン


乗りたいのよ!バイク。 おっ右上矢印あるじゃーん晴れ CB あれっ目おれ はぁぁれぇぇ乗りたいんだよなはてなマーク


この際乗っちゃえとかそういうんじゃねーンだよなー汗


妥協ーできませーんシラー


かみさんにも呼び出しくってるし、今日帰るよー!


とりあえず、アディオス ハーレーあせる

ハーレーいいっすよ!!


ほれました。免許取りました。


本当 乗っちゃだめですよ、あのバイク。


マジで欲しくなるから!


ブログやるのも、ハーレーのせいですよ。たぶん!


絶対乗りたい・・・・・。

 

明日、試乗行ってきまーす。