久しぶりの投稿になってしまいました爆笑

本は読んでましたよ!

でも、なかなか推せる本に出会えてなくて。。

久しぶりのヒットですおねがい

横関さんはよく読む作家さん。

予備知識なく読み始めました。

最初のイメージは「ひゃくえむ。」

そして「逆ソクラテス」

もちろん「走れメロス」も。

青春小説なような、スポーツ小説なような。ミステリーなような。

私は横関さんと脳が同期していないようでチュー

もしかしたらありきたりなのかもしれませんが、

展開が読めず、すごく楽しめました!

私が中学の頃、ガチで卓球をやっていたっていうのもあるかもしれませんが、

本当に楽しめました。

そして、最後の方は号泣しましたえーん

正直、最近話題の本とか、本屋さんで平積みされている本とか、帯が魅力的な本に騙されまくっていて、

ああ。。話題の本って結局宣伝費だよなぁ。と人間不信に陥っていたのですが、

信じてください!!

私はお金をもらってませんが、

これはここ最近で一番の作品でした!

まだまだあまり話題にはなっていないので、広めたいおねがい

たくさんの人に読んでいただきたいなぁ。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ