最近読みたいなぁと思う本に出会えてなくて、

そんな時、今まではとりあえずなんでもいいや爆笑って読んでたのですが、

コロナ感染後、量より質をとるようになりました照れ

今手元に本当に読みたい本がなくて、

そんな時はマンガアプリで1話読んで、

よかったら続けて読む感じで生きてますチュー

最近ハマっているのがこの野球マンガ⚾️

今年の夏の甲子園はコロナでほとんど観れなかったので、高校野球に飢えて読み始めましたニヤリ

絵はちょっと苦手ですが、内容はリアルでなかなか良いです照れ

みなさんが想像するような高校野球マンガではありませんびっくり

結構前に読み始めたのでなんとなくしか覚えてませんが、

最初の1巻は野球してません笑い泣き

作家さんは元PLの高校球児口笛

だから、甲子園にかける思いとか、そのための長い日常とか、本当にリアルです!

そしてリアルだからこそ残酷な現実もあり、何度も泣きましたえーん

正直、ガチの高校野球好きじゃないとキツいかもしれません。。

私の周りにはマンガアプリ繋がりで、お互いおもしろかったマンガを勧めたりする仲間がいるのですが、

なかなかこの良さを理解してくれるところまで挫折せずに読んでくれる人はいないのですショボーン

感想を言い合える人がいない悲しい

だから布教活動しています爆笑

王道ではない野球マンガですが、読んでいただきたい!!

どなたかと感想を言い合えたらなぁと思いますおねがい

最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ