ほのぼの系というか、こういうのんびりした小説も好きです照れ

心がヤサグレている時は特にニヤリ

最初美味しそうなお話よだれ

だんだん地方が抱えている空き家問題解決について。。

こんなにうまくはいかないかもしれませんが、

誰もが故郷を持ち、多くが核家族の世の中。

空き家問題は誰もがいつかは直面する問題です。

私の実家はど田舎で、今は元気な父が1人で住んでいますが、

いつかは直面する問題として読んでいました。

この本でも出てきますが、ど田舎は、監視社会で、人間関係もいろいろあります。

私の田舎は、大人の嫌な部分ばかりが目につく田舎でした。

だから戻る気は全くないですが、

この本を読んで、人間関係がいいところなら田舎暮らしもいいなぁと思いましたチュー

癒される本でした照れ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ