私はひねくれた人間です爆笑

昔は本格ミステリーは好きで、よく読みましたチュー

ミステリーが好きで、そうすると昔って、リアルなものより密室トリックとかそういう、いわゆる本格ミステリーが多かった気がしますキョロキョロ

コナンもよく好きで見ていました照れ

いつからでしょう。。

ひねくれたのは笑い泣き

人を殺すのにこんなに苦労する必要ある??

と思い始めたら、本格ミステリーは楽しめなくなりますよね笑い泣き笑い泣き

そんな私ですが、この本はものすごい話題だし、絶賛されてるし。。と思い、読み始めました照れ

わかりやすいというか、想像しやすくて、展開も楽しめました爆笑

素直な方は犯人を想像しながら純粋に楽しめると思いますチュー

素直な方はニヤリ

結構厚い本ですが、読書を楽しめる本でしたウインク

最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ