「ルパンの娘」は昔読みました照れ

基本、横関さんは好きなので出ると読むのですが、

ルパンの娘を読んで、

次を読もうと思う前にドラマ化され、

話題になってしまうと、ちょっと時間を置きたくなるあまのじゃくな性格で笑い泣き

今日まで読まずに過ごしてしまいました爆笑

横関さんは、やっぱり読みやすいですウインク

読書が楽しみになる時間を過ごすことができましたおねがい

でも、シリーズ物って、とりあえず事件は解決しますが、次に繋がる謎を残して終わりますねえー

次が読みたくなっちゃったので、まんまと戦略にハマってしまいましたチュー

次は違うシリーズを読む予定ですニコニコ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ