こんにちはニコニコ

 
基礎をしっかり学べる

 西東京市(ひばりヶ丘・田無・西武線沿線)

        粘土&アイシングクッキー教室
     CARINO(カリーノ)の横田美樹です星

おんぷ♪デコリーナ®認定インストラクター(粘土)
おんぷ♪JSA認定講師(アイシングクッキー)

今日は、子供達と前から約束していたジョイポリスに来ていますニコニコ


といっても、私はお台場をブラブラと、、、

これといって目新しいものはなく、もう疲れました汗笑


さて、


1dayアイシングクッキー「父の日フラワークッキー」レッスン花束

6月18日(日)の父の日までの開催日は

来週14日(水)、16日(金)ですおんぷ

3日前までにお申し込みくださいチュー


初心者さまもお作り頂けるように、お手伝いをさせて頂きますので、ご安心ください照れ


我が家でも子供達と来週作りますビックリマーク2


まだ、父の日のプレゼントお決まりでない方はぜひアイシングクッキーをプレゼントしませんか?

因みに、父の日2日前の16日に作り、18日にプレゼントして美味しいうちに食べてもらうのがベストですよウインク



花募集中&開講予定レッスン花

レッスン開催日

(粘土・アイシングクッキー共通)


6月 1日、 7日、 8日、12日 13日、14日

       16日、20日、21日、

        27日初めてさんレッスン満

        30日


6月1dayアイシングクッキーレッスン

「父の日フラワークッキー」

ドライエディブルフラワーを使った華やかなクッキーを作ってプレゼントしませんかハート

詳細は➡★★★



CARINOクッキーレッスン

アイシングにぴったりな香ばしい風味のあるクッキーを作りますキラキラ

詳細は➡★★★

 
 
アイシング初めてさんレッスン
初めてで不安という方も楽しく可愛いクッキーが作れます音符
IMG_20170413_170520970.jpg
詳細は➡★★★

 


JSAアイシングクッキー認定講師講座

初心者から取れる資格ビックリマーク61種の技術が学べますビックリマーク


詳細は➡★★★



アイシングクリームレッスン開講準備中

 もうしばらくお待ちくださいおんぷ♪

 

インスタグラムものぞいてみてくださいチュー
http://instagram.com/carino_nendo_icing