先日…と、言ってもかなり経つかなえへへ…

図書館好きの子ども達とバスで20分かけて、武蔵境駅前にある武蔵野プレイスに行ってきました音符

外観がとてもお洒落で、以前から気になってた場所ですにこ



中もとてもキレイで、ゆったりとした空間の中で本を読むことができますGOOD

そして、もう一つのお目当ては、入ってすぐのところにあるカフェ・フェルマータtea

ちょうどお昼頃着いたので、ランチを頂きましたご飯

このプレートランチのお惣菜が美味しくパクパクとたいらげちゃいましたあげ
他にスープも付きますおんぷ



子ども達はパンケーキかお
とてもフワフワで、軽い感じのパンケーキです星
これも美味しいハート


カフェの中で本を読むことも出来ますよビックリマーク2

近くの図書館においてないスイーツデコの本も見ることができました~にへ
満足、満足きら