今後の治療の為にコルポ診と生体検査をする必要がありますが、いつが良いですか?もし良ければ今でも出来ますけど。

と言われたので、グズグズしてもしようがないのでお願いする。

なんでも、癌っぽい怪しい部分の細胞を採って、その顔つきを見るとか…

顔?と聞くと、はい、細胞の顔が悪くない顔か、悪くなっちゃってる顔かが判るんです。と仰る。

???頭の中に真面目な少年、不良少年、ヤクザの図が浮かぶ。

うーん、癌ってそうゆうものなの???


診察台に座り、自動で上がる。
器具を入れられ、酢酸で見やすくしますね〜と説明されるが、私からは何も見えないし何も感じない。

「何ヶ所か怪しい細胞を採ります、少し痛いかもです〜」と言われたが、全然少しじゃないえーん

急に来た生理痛の酷いやつ+頭痛+吐き気

想定外に具合が悪くなって一瞬言葉が出せなかったショック!

けど数分で治った。
なんだったんだろう、ストレスのせいかな?

それとも癌細胞がえぐり取られた苦しみ?



検査を終えて、気持ちはそんなにネガティヴじゃない。

まだⅣでもⅤでも無いし、食事と運動と気持ちで治してみせる!