こんばんわーん\(^o^)/

なかなかハピ森できないやきいもです。(だってシムズが・・シムズが・・)

もうね、なんかね、

みなさんすごく進んでらっしゃるみたいなんですがね、

ワタクシはようやく学校が終わったところですよ!

遅っ!!!Σ(|||▽||| )




学校完成の式典~~♪





トムソンくんのクラッカーに驚いて

目を瞑ってる女の子たちがかわいい(〃ω〃)

やきいもは目を瞑ってるかどうかもわからないwwww





学校の外観はピンクにしました♥

やっぱりかわいい方が通いたい!って思うかな~って思って。

(男子の気持ちは無視w)





では中の様子。

いたってシンプル。

紹介するほどなんの特徴もない仕様になっておりますぅ~www

ほんと我ながら普通すぎて面白くないww

スンマセン(;^ω^)





「よっ!かばとっとくん!元気に早弁かね?」





君なに言うとるの?wwww





リスちゃんが前後に座ってるけど

どちらもメガネが似合ってなくてかわいい(//∇//)




さて学校からサラッと帰ってきたやきいも。



待っていたのは次の依頼主のマミィさん。





「この凡人やきいもにお任せ下さい!!

平凡にまとめてみせましょう!」


と不安になるような元気な返事をし、交渉成立www







そして言葉通り平凡な土地に建てましたお菓子のおうち♥

土地も選べるのよ!スゴイねー!(すごい今さらwww)





マミィさん居眠りしてる(右端)









水遣りしてます。

思い出すなぁ・・・

お花の水遣りってめんどくさかったなぁ・・・・





そしておうちの中は・・・



とりあえず子どもがいるので

明るくかわいくまとめました。





キッチンスペースも地味にあります。













はい、できあがり~~♫








そしてお店に戻ったらいつも通り労ってくれるケントくん。

かわいいやつよの。(〃ω〃)ムフン






お庭作るの楽しかったです!

家より庭を作るほうが好きかもしんないw

これってシムズでもそうだったなと思い出したよ。


次はなにかな~?(´∀`*)