今日はお休み・・・ のつもりでしたが、書こうてへぺろ

 

旅行から帰り、元気になって筋肉

さっそく テーブル椅子作り。

 

マンションのベランダで使いたい」との注文です。

 

手に入れてあった2x4(ツーバイフォー)の端材と、

小さめのテーブルになら出来そうながありました。

 

ほとんどが人からもらった材料でリメイク口笛

 

使い慣れた大工道具

 

 

テーブルの足と、椅子の足が出来ました。

 

当然、ビスの跡があったりしますえー?

 

大変だったのは2x4を半分に(細く)切る作業。

丸ノコがあれば簡単ですが、ノコギリで切るんですよえー?

たっぷり汗をかきます。

いい運動になります。

痩せたい人に代わってあげたいゲラゲラ

 

 

部品がほぼ揃いました。

この後、ジグソーと、トリマーを使って角を丸くします。

多少、見栄えも気にしますウインク

 

色は茶系に、のリクエストです。

 

ちなみに僕の作品、お代は頂きませんウインク

購入が必要な物だけは、実費を頂きますが。